MVGwork

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業状況

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「三丁目の夕日」の原作マンガを読んだ。
確かに似たエピソードを組み合わせてはいるが、これを脚色して
映画の演出で仕上げると、あんな風になるのか、と非常に興味深い。
中途半端に演出を考えずに純粋にストーリーをまず考える、という
ことができるようにしたいと思う。
これはかなり意識しないと実は難しい。
小説を考えているにもかかわらず、撮影場所を考えてしまい、無意識に
撮影可能なシーンを選ぶ、というクセが付いているからだ。


MVG活動としては、横浜の劇団「スタジオソルト」の公演の編集準備を完了。
週明けからコツコツ進められれば、なんとか年内に完成させられるが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
作業状況 MVGwork/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる